2017年12月25日月曜日

二学期終業式

様々な行事を通して、子どもたちが成長した二学期でした。

明日より冬休みが始まります。



校長先生のお話



児童代表の言葉は2年生です。



代表委員会から、ユニセフ募金週間で集まった金額の発表がありました。


全校の協力で、40,340円を集めることができました。約3千人のワクチンを買うことができるそうです。



生活指導担当の先生からは、冬休みの生活についてお話がありました。


冬休みも気を付けて生活し、始業式に元気に会いましょう。



最後に、明日行われる大田区小学生駅伝大会の壮行会が行われました。


選手たちは堂々と抱負を述べ、全校から大きな拍手が贈られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿