2016年12月22日木曜日

二学期終業式

二学期終業式の様子です。
 

校長先生のお話
 
 
 児童代表の言葉は二年生です。
二学期頑張ったこと、三学期頑張りたいことを発表しました。
 
 
12月17日に行われた駅伝の報告会です。
キャプテンの児童が記録証を受け取り、選手たちは一言ずつ感想を言いました。
 
 
うさぎのモコのお別れ会です。
飼育委員会の児童が司会をし、うさぎ小屋に体を向けて10秒間黙とうしました。
 
 
代表委員会による、ユニセフ募金の集計結果の発表です。
たくさんの募金が集まり、児童からは驚きの声が上がっていました。
 
 
 生活指導担当の先生方からは、
冬休みの過ごし方「はひふへほ」を、劇を交えてお話しました。

 
長かった二学期が終わりました。
 
三学期始業式には、また元気な様子で全校児童が揃うことを願います。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿